人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除


駐車場を片つけました。

分別しながら不要なものをゴミ袋に詰めます。

小一時間頑張って、その後は掃除。

普段しない場所やものを掃除します。

アドレスは久々の掃除。

そういやあ、オイル交換したことないなあ。

購入して3000キロ。どうなんだろう?

そろそろしたほうがいいかな。

plexusを散布して、きれいにふき取りました。



チェーンは、歯ブラシで結構丁寧に掃除しておきました。

オイルさすまではいけず・・・

小屋の棚も掃除と片つけ。

【常備品】
Plexus
wakos fuel1
soft99 コンパウンド3000番&9000番
carcleam
円陣屋至高 C.P.S
歯ブラシ

リアフェンダーが頼りないから、走行すると必ず汚れる。
機能性重視にした開発をお願いしたい!!!と思います。

息子の熱下がらず・・・・



掃除_e0046771_1794494.jpg


by sawatchi01 | 2016-03-26 23:09 | 日記 | Comments(0)