人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイル交換




オイル交換_e0046771_18571460.jpg

一回目です。距離は550キロです。
少し早いけど、まぁ初めての交換なので様子見。
お店も来週あたりから忙しそうですので、いきなりやってきてお願いすることに。

ちなみにかなり入りますね。
3.5リットルくらいかな?

入れたのは、いつものワコーズトリプルアール。

入れ感じだと、少しギアが硬くなったかな?
前の最初から入っていたやつでは、かなりスコスコギアが入っていて「当りかな?」とも感じました(笑)

でも、嫌な感じではなくてかっちり入る感じ。
あとスロットルワイヤーも調整してもらい、乗りやすくなりましたね。

さぁ、第一段を早く終わらせてツーリングじゃ!



本日の走行距離 120キロ
全走行距離 550キロ




Commented by 09さいたま at 2015-07-15 05:32 x
ちょこちょこ、乗ってますな!
ここにきて、急に夏がやってきた感じだからお互い、体調管理に気をつけましょう。
 近いうち、ぷらっ~と行きたいね!
Commented by sawatchi01 at 2015-07-15 10:00
こんにちは。
なんとか慣らしは終わらせたくて、頑張って走ってます。あまりに暑いので、週末の夜にでも走ろうかと思います!
ぷらーといきましょう!
by sawatchi01 | 2015-07-14 12:48 | Comments(2)