人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新


更新_e0046771_092918.jpg
日曜日、雨でした。

心のどこかで「雨じゃないんじゃないかな?」なんて期待してましたけどダメでした。
ま、こういうときもあります。

そこで、明日から学校が再開する息子のリクエストを叶えるため筑波方面へ。

まずは、コストコにてメンバーカードの更新を。

タイヤの価格をチェックし、イーアスツクバへ。

ここでも、カメラを物色したり昼食を食べて、3時過ぎに帰宅の道へ。
いやあ、混んでます。考えは同じなんでしょうね。

その後、すき焼きを作りました。
最近割り下を研究していまして、今日もチャレンジしてみました。

今日は、なかなかの味で満足!!
お酒は入れたほうがいいみたいですね。

by sawatchi01 | 2015-04-06 00:09 | 日記 | Comments(0)