人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CVKとの格闘


CVKとの格闘_e0046771_16491570.jpg

先ほど始動!

問題なくかかる。しかもチョークはあまり使わなくてもかかった。

考えられるのは、バキュームバルブの不具合からの二次空気を吸い込んだり?

まだ乗ってないからよくはわからないけど、かかった瞬間に今までとは違った感触ありです。

明日乗るかな001.gif
Commented by マッツゴ at 2015-03-21 18:15 x
ま、まさか、絶好調になっちゃったりしちゃったりして・・・ワクワク。
ダイアフラムは負圧キャブの要だもんなぁ。
結果がチョー楽しみだ!(何で俺がw)
Commented by sawatchi01 at 2015-03-22 01:07
ワクワクさせちゃいました?
うーん、なんだかよくわからん状態になっちゃってまして
これが原因だったら、うまくいくはずなんですけどね。

そういやあ、カメラ売れました?俺もミラーレス気になってます!!
by sawatchi01 | 2015-03-21 16:45 | Comments(2)