人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お返し狙い?!


バレンタイン。

100%お返し期待のプレゼントだよな。

仕事上、幸運にももらうことが多いのですが、今年は手作りのレベルが高い!!!

いやあ、まじでお世辞じゃなくておいしかった!!

ダイエットって何?(笑)

いえいえ、食べたらしっかりと対策していますよ。
お返し狙い?!_e0046771_227473.jpg
そんな週末。仕事です。

試験が近いので、休日返上です。

やることは多いのに、時間が足りません。

予定表、来年度の募集、そして、ボランティア

毎年のことですが、この時期は体がもう一つ欲しいです。猫の手も借りたいです。

昔、猫を飼っていました。

「おい、忙しいからお前の手貸せよよ」って猫の前足つかんだら

その瞬間にひっかかれたことがあったっけ。

「おみゃーには、貸さん」って言ってたのかな?

自分でまだ頑張れるって言ってたのかも。

さ、仕事スッペ。





by sawatchi01 | 2015-02-16 02:25 | 仕事 | Comments(0)