人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CVK36 キャブレターセッティング


CVK36 キャブレターセッティング_e0046771_1138206.jpg

CVK36 キャブレターセッティング_e0046771_11382075.jpg
18日未明(am1:30過ぎ)
「明日乗れるかも?」という期待感があり、作業開始。

外はさすがに冷える。小屋に電気ストーブを持ち込み作業開始。
キャブ周りなので、さすがに気を使う。ガソリン臭が漂います。

今回交換したのは、PJを38から40へ。若干薄い感じがするのと3回転戻しなのもあってワンランク
上げて様子見。この辺の作業は、キャブを外さなくても横にずらして作業できる。

もう一つキャブのガソリンを抜くところのねじも交換。
よく見ると、材質が変わってる。昔のは、真鍮なのかな?新しいのは、ステンの気がする。
ま、交換するのもねじ山(六角ソケットタイプ)をなめちゃって、回せなくなったためだから。
それで、1番と4番がなめちゃっているため交換しておきました。2個は、まだ普通に回るので
予備として取っておくことにしました。

ねじを外すのに、バイスプライヤーが活躍。
ねじの頭に歯型がきっちり。しめすぎだったのかも。とりあえず漏れもなさそう。

で、試走前にエアもほんの少し戻しておいた。
さてどうなるか楽しみ(^_-)-☆




by sawatchi01 | 2015-01-18 03:37 | GPz900R | Comments(0)