人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤ空気圧チェック!


タイヤ空気圧チェック!_e0046771_233715.jpg
年末に注文しておいた物が次々に到着!

まずは、タイヤゲージ。今までのエーモン製がどこかに行ってしまったためよさそうなものを純正部品とともに注文。

そしたらバックオーダーだったようで、1か月後に到着。

だったら、アマゾンとかで買うのに・・・

純正部品は、さすがにアマゾンでは買えないので仕方ないか・・・それが作戦?!

あとは、先日注文したバッテリー。

取りあえず今までのを充電してあるのですぐに走れる。だからもう少し頑張ってもらおうかな?

注文した純正部品は、キャブ周りのもの。

いつ交換するか?悩む。

とりあえず、PJも交換してみるつもりなのでその時にしようかな?

PJ交換すると、今度はエアスクリューも見なくちゃいけないのか??

ジェット交換すると、1ランク濃くなる予定だからやはり調整!?

うーん、よくわからん(笑)

乗るのが好きで、調整は嫌いなんです・・・(*´Д`)






Commented by マッツゴ at 2015-01-17 21:45 x
調整はマストでしょうw
Commented by sawatchi01 at 2015-01-18 23:04
こんばんは。やはりマストですか(笑)
とりあえず、極寒の未明鼻水垂らしながら交換したので
少し(ほんの少し)絞っておきました。
乗ってみて、また相談しますね♪
by sawatchi01 | 2015-01-17 02:03 | GPz900R | Comments(2)