人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了


今日は、後厄のお札を返しに西新井大師まで行ってきました。

電車で行きましたが、すごい人でしたね。ある意味正解かも。
車だと駐車場がなかなか確保できないかもしれないしね。
終了_e0046771_23235774.jpg
しっかり3年間通わせていただきましたよ。昨年は、体の変調があり不安も見えた2014年。

今年は、素晴らしい1年になりますように!

終了_e0046771_23235840.jpg
帰りに「サンシャインでもいってみっか?」と池袋へ。

人が多いっす。まじで、田舎者なので、人が多いと疲れてしまいます(笑)

宮城の郷土品を置くお店の奥に、牛タンが食べれるスポットがあり、そこで昼食。

1時間ほど待ったよ。でも、うまかった!

終了_e0046771_23235891.jpg
西新井大師で、くず餅購入!毎年買ってきては食べます。うまいんだなあ。

終了_e0046771_23235930.jpg
帰ってきて、今日は「男の料理」
たまには、夕食を作ってみます。もちろん、嫁様にもお手伝いしてもらいながらですが・・・

今回は、カレーの残りを使ってではなく、ちゃんとダシからカレー粉を混ぜて作りました。
なかなかうまい!

男の料理にはお金がかかるから、あるものを使って作る奥様はとても素晴らしいのですね。
どこのご家庭でもそうなんでしょうね。男の料理ってお金がかかる気がします(笑)

今回は、そうでもなかったけど具材の無駄が出るんです。
「作ればいい」って感じで作ってしまうところが、普段やらないので身につかないのですね。

たまには家族で料理もいいもんです。

今日は意外と暖かったなぁ。




by sawatchi01 | 2015-01-11 23:22 | 仕事 | Comments(0)