人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理だな


普段無理とか言わないけど、正直厳しいこともある。

今年は、後厄真っ最中。

体も調子が悪かったり、いたるところに検査が入ったり、ぎっくり腰になったりと
完璧な日がない気がする。

あるお医者さんが言った。
「ストレスからくるものも多いんです」って。

ストレスなく働くってできるのか?
ストレスなく生きていくってできるのか?

正直、俺の仕事に関係なく結構きついことなんじゃないのか?って思う。

っていうか、無理じゃね?俺は、、、、(笑)


仕事の合間の休日にバイクで、ぷらっと。

これが唯一の楽しみ。

でも、いろいろあり嫁の目がきびしいくなっている気がする。
安全運転がどうのこうのではないってことだ。

車だってなんだって同じなんだけど、乗らない人にはわからないこと。

これは、たばこを吸わない人にはわからないことと同じなのか?
※おれは、たばこをやめたほうの人間なので、吸う人の気持ちも分かるつもり。

歩いていても危ないし、自転車でも同じ。

そうは言っても、守ってくれるものがないバイクは危ないものかもね。

俺がしていたことが、少なくなっていくよ。
もちろん、体を考えてのことだからね。仕方ないんだけど。

バイクだけは、乗っていたいなあ。

みなさん、安全運転で頼みます。
もちろん、俺もですけどね。
無理だな_e0046771_03010350.jpg

もう少し乗っていたいなあ(笑)




by sawatchi01 | 2014-10-15 03:01 | 日記 | Comments(0)