人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間は作るもの


時間は作るもの_e0046771_1812647.jpg

土曜日の夜。

大工のうめさんの家に行ってきました。久しぶりぶりです。

そこへ、N氏もいました。何年ぶりだろ?すっかりお痩せになって。

うめさんとおれは、デブデブですわ。

同年代の話は尽きない。3:00ころまで話しまくる。

楽しかった~。

うめさんから、メインジェットのセットを拝借。

これだけでも、ものすごい値段ですな。

でも、2個ずつしかないんです。

だから、足りないものを注文しても半額になるわけです。

しかも、ヤホーのカードでの購入により、貯まったTポイントで購入。なので0円。

届いたら、動き出すことにしよう。

仕事もひと段落。

9月だから、少し時間が取れるかな。

乗りたい季節になってきたしね。

昨日の話。

パイロットジェットの刻印数字が読めなかった。

老眼?っていう話題になったよ。




by sawatchi01 | 2014-08-31 18:00 | 日記 | Comments(0)