人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング


ツーリング_e0046771_08000854.jpg
夏の思い出。

昨年は、長野方面渋温泉に行きました。なんと7台中4台が忍者でした(笑)

今年は、9月14・15日に行くことにしました。みなさん、行きましょう。

場所は、まだ決まってないのですがTOPSさんより「伊豆はどう?」という提案がありました。

伊豆もいいですねえ。

とりあえず急がなくてはいけません。

結構忙しくて、なかなか本格的に取り掛かれません。

頑張らなくてはね。




Commented by なりた at 2014-08-26 19:56 x
そこはもう更地になってました、、。

予定の日は岡山にいっていると思うので参加できません。
Commented by sawao at 2014-08-27 17:46 x
その日でしたか。
残念です。岡山、、、、明石に行った時以来、あちら方面には言ってない自分、、、、
Commented by ひで@NSR at 2014-09-03 08:48 x
残念ながら
その日は、陸 路 で島根に行ってます。

皆さん、安全運転で
行ってらっしゃい~♪

勝った!!笑
Commented by sawao at 2014-09-03 09:30 x
ひで@NSRさん
お疲れ様です。島根ですか!!遠いですね。
なかなか会えず、残念です。
Commented by なりた at 2014-09-06 23:52 x
この間、山口までいってきたよ、鳥取島根山口広島岡山とね。 今回は福井京都鳥取経由で岡山入りの予定。
by sawatchi01 | 2014-08-26 08:03 | RC二輪社 | Comments(5)