人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーバーフロー


オーバーフロー_e0046771_217618.jpg
昨日、キャブを装着し、ガソリンを流しいれてみました。

「お!いけるかな?」


脳内タイム1分後、、、、


「あちゃ~、ダメだ。」って感じでオーバー風呂ー。


「せっかくスロットルワイヤーつけたのに」ってことでキャブをひっくり返しての作業。

オーバーフローは、原付のNSR50の時に良くなっていたので、思い当るところをチョイチョイしてみる。

ビンゴなのか、一応止まったようだ。

この時の為に、キャブレターのガスケット(ゴム)も注文しておいたので交換。

1番と4番のキャブがダメだったので、両方とも止めるのが大変だった。

2回目は、1番のみ。

確認して、再度ガソリン注入!!

止まった!!!!みたい・・・

明日エンジンかけられるかな?
早くしないと、早朝セッティングの旅に出れないぞ!!





by sawatchi01 | 2014-07-12 02:15 | GPz900R | Comments(0)