人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいのか?



日曜日に、バイクの部品を買った話を掲載しました。

今日その商品の確認をしました。

やはり、SP250とか書いてあります。

でも、そのあとに気が付いた!!!


いいのか?_e0046771_23444721.jpg



箱の裏になんと!!!!!




いいのか?_e0046771_2344558.jpg

盗難防止のタグ?が付いてるじゃん!!!

商品買ったときに、店員が外し忘れたみたい。

っていうか、店をせ出るときにならなかったぞ!(ちゃんと、お金払ったから?)←いや、違うだろ!

店員もなんだか、怪しいやつだったんだよ。
おどおどしているっていうか、何も知らなさそうなやつだったし。

アルバイトだったのかな?

でも、お釣りをもらい忘れるくらいのおれっちには、さすがにこれは気が付かなかったよ。

どうしたらいいのかねえ?返すにも距離あるし・・・

でも、なんとなく気持ちよくない。うーむ。どうすべ。



日曜日に立ち寄った電気店で発見したカタログ。

赤いハチマキがかっこいい(*'▽')

値段も、かっこいい( ゚Д゚)

おれは、かっこ悪い・・・

思い切って買ったら、かっこいい?(*´ω`*)

いいのか?_e0046771_23454660.jpg

買えるわけないよ、、、、


by sawatchi01 | 2014-01-13 23:44 | GPz900R | Comments(0)