人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後に


最後に_e0046771_17484518.jpg

最後に_e0046771_17482359.jpg
ただなんとなく、乗っておきたかった2013年12月31日夕方。

ちょっと、出かける理由を付けて乗ってきました。今年新しく我が家にやって来たアドレスV125。気軽で、便利で楽しいです。

普通免許と自動二輪を同時に取って、バイクライフがスタートしたので、原付生活がないのもあるかもしれないですね。

千葉市での研修が4回ほどあったのですが、すべてコイツで行ってきました。
片道50㎞あり、大体1時間ちょっとかかりました。忍者で行くのは少し気が引けるので、こいつがちょうどいい!!
I-podで聞きたい曲をピックアップして、楽しく移動。一度も雨が降ることもありませんでした。

来年も忍者とこいつで、いろんな場所に行きたいと思います。
ご一緒していただける方とのお付き合いを大切に、2014年のバイクライフが最高のものになるように仕事も頑張りますかね。

2014年もよろしくお願いいたします!!



by sawatchi01 | 2013-12-31 17:47 | ツーリング | Comments(0)