自分の仕事の場合、宣伝効果は口コミが多い。
何せチラシをうつにしても、大手にはかなわないし、見るほうもマンネリ化しているはず。
なので、思い切り変わったことでもしないとこっちを見てもらえない。
かといって、それほど大それたことをする勇気もなく、毎日を必死に生きているわけです。
そんな中うれしいのは、問い合わせ。
これがなければ、食べていけません。
先月は、うれしいことと悲しいことが同じくらいだったけど、
今月はまずうれしいことからスタートした。
がっつくといいことはない。
だからいつも通りが吉。
一人が一人を作戦だな。
・・・・・・・・・・・・・・
何せチラシをうつにしても、大手にはかなわないし、見るほうもマンネリ化しているはず。
なので、思い切り変わったことでもしないとこっちを見てもらえない。
かといって、それほど大それたことをする勇気もなく、毎日を必死に生きているわけです。
そんな中うれしいのは、問い合わせ。
これがなければ、食べていけません。
先月は、うれしいことと悲しいことが同じくらいだったけど、
今月はまずうれしいことからスタートした。
がっつくといいことはない。
だからいつも通りが吉。
一人が一人を作戦だな。
・・・・・・・・・・・・・・