人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと


やっと_e0046771_11193931.jpgやっと、熱が下がったよ。
しっかし台風の影響で風が強い!!我が家は、3階なので周りに遮るものがないので、風がもろに来る。
昨日の午後は、39.7度までいったので、「こりゃまた入院か?」と思ったけど、昨日の夜には薬も効いてきたようで大汗。なんとか37度を割り切るくらいに・・・
明日から学校!!3日休んでしまったから、家で勉強開始!今は、くりさがりの引き算なので、結構しっかりやっておかないとね。このあとは、掛け算九九だからまったりモードでいけるので今日はガッツリ。また熱が上がらなければいいけどね。
ということで、明日から社会復帰の息子の話でした。

昨日の事。歯医者セカンドステージに入り、工事も大規模になってきました。
一番奥の歯が横から穴が開き、先生が「そのままにしておいても・・・」というので、治療に。すると、その前の歯も銀歯の付近に虫歯有で撤去。私の歯から銀や金が消えていきます(笑)昨日言われたのが、「2本をつなげた状態でかぶせる」ようです。
昨日は、少し痛かったけど我慢しましたよ。先は長いなあ。
歯が持つか?それとも、俺が持つか?おいらは、とにかく歯医者が嫌いなのです!!
by sawatchi01 | 2013-10-09 11:18 | 日記 | Comments(0)