人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったってね


ええ、仕事です。

頑張ってもいいことばかりおきるわけじゃない。

でも、毎日頑張っているんです。

頑張っていると思っているのは、自分だけなのか?周りはそうは思ってくれないのか?

なんだかなあ。

夜の番組での自分の運勢は12位、、、、ええ、最下位です。

日ハムの斎藤投手【ハンカチ王子】も久々に1軍登録されて先発したけど、結果はあまりよくない。

きっと本人はへこむよなあ。俺も同じでへこむよ。

相手があっての我が仕事。

頑張るしかないんだけど、それだけではダメなんだよね。


うーん、

気分転換したいな。

って今日は愚痴でした。

聞き流してください。
Commented by うめ at 2013-10-04 00:29 x
今が頑張るときなんだよ!昭和世代は
今頑張らなきゃ!この先の為に!!
自営業者はこの先5年間がその後の時代をよくも悪くも
左右するんじゃないかな?
楽しみ!家族!自分の為!人の為に
毎日頑張っていこうぜ!!
俺も毎日がんばるぜ~!!
Commented by さわお at 2013-10-04 10:05 x
そっか!頑張るしかないね。
頑張るしか・・・。
今度柏あたりで飲みながら語るかね(*'▽')
Commented by うめ at 2013-10-05 06:42 x
おお!いいね!
大きな仕事がもう終わるので、
来週あたり、からだったらいつでもいいぜ~!
by sawatchi01 | 2013-10-03 01:21 | 日記 | Comments(3)