人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々


続々_e0046771_21373849.jpg


土産に買ってきた新そば。

ツーリング中は、何かとそばで出会えなかったので、自宅で。

早速嫁が料理してくれましたので、その日に食しましたよ。

「うーん、うまかった(笑)」

でも、正直目の前で打ったやつ食べたかったです。

次まで我慢かな?

次は、ツーリング総括いきますよ(*´ω`*)
Commented by うめ at 2013-09-24 00:54 x
おつかれさまでした。

久々のツーリング心身共にリフレッシュさせていただきました。

疲れの間もなく今日からまたあわただしい日常に戻りました。

よし!バリバリ働くぞ!!

早々みなさんETC全員ついていたみたいでご迷惑おかけしました。

幹事、お疲れ様でした。
Commented by sawatchi01 at 2013-09-24 01:21
うめさん>
おつカレーです。
いやあ、楽しく過ごさせていただきました。電話もらった時は、夕食でその後温泉めぐりに出てしまい、その後朝の早さから撃沈・・・
電話があったのに気が付いたのは、翌朝でした。

次回は、福島日帰りが予定されています。お時間あえばぜひ!
Commented by narita. at 2013-09-25 22:17 x
湯の丸の写真、、週末にはおくります。おまちくださいー。
by sawatchi01 | 2013-09-23 21:37 | RC二輪社 | Comments(3)