人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の大運動会2013


9月22日23日に二輪社のツーリングに行きました。

21日より、秋の交通運動があり、私たちには全く関係ないのですが、ちょいビビリ入ってました。

早朝5時守谷SAに先輩と集合。
朝早すぎて、写真を撮る気にもなりません(笑)

談合坂7:00を目指します。

無事に到着。何も問題なしでした。
みなさん、時間通りについています。さすがです。

しかし、よく見れば5台中4台がなんじゃ!?忍者です。(; ・`д・´)
時代の最先端を行ってますね~。

先導をお願いし、目指すは美ヶ原高原!!!


無事着(笑)
秋の大運動会2013_e0046771_1552335.jpg
秋の大運動会2013_e0046771_15525062.jpg
秋の大運動会2013_e0046771_1553539.jpg
秋の大運動会2013_e0046771_15532256.jpg
秋の大運動会2013_e0046771_15533828.jpg


まったりして、山を下ります。

次の目標地点はこちら ↓↓↓






秋の大運動会2013_e0046771_15535596.jpg

分かる人にはわかる場所です。この写真も懐かしいです。

10月に取り壊させるそうです・・・・何かのめぐり合わせですね。無計画でしたから。
でも、この場所は今のバイクライフの中心にもあったかもしれませんね。
少なからず、自分にはそう感じます。



その後、2名と道の駅雷電で待ち合わせ
昼食を食べて。宿に到着!!!渋峠湯田中温泉 丸善旅館です。

秋の大運動会2013_e0046771_1554948.jpg


目の前がリカーショップ。早速いっときました(^_-)-☆
最高にうまかったです!!!

取り合えず、無事についてのでその後報告に。
あとで、詳細上げますのでお楽しみに!!

追伸)
23日15時10分無事帰宅しました。
Commented by ひで at 2013-09-24 12:48 x
分かる人には、分かりました。
懐かしいね~!
そっか、無くなるのか(;_;)
Commented by sawatchi01 at 2013-09-24 14:35
ひでさん>
そうなんです、残念ですね。それが見れただけでも今回OKかもでした。
Commented by ryundo750 at 2013-09-24 18:00 x
分かった人No,2
今回参加できず残念です。
無くなってしまうとなると
少し寂しいような・・・
ここの周りの山も楽しかった。
Commented by sawatchi01 at 2013-09-24 23:19
ryundo750さん>
そうですね。なくなってしまうのは、残念です。
あの周りの道は変わってなかったです。でも、未だに工事もしていました(笑)
by sawatchi01 | 2013-09-23 15:53 | RC二輪社 | Comments(4)