人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備


今日は、ツーリングの準備を少し。

いつもお世話になってます。オートボーイJsさんです。
準備_e0046771_1225756.jpg


場所をお借りしての作業です。(工具持参です(^_-)-☆)
準備_e0046771_1232388.jpg


メーター周りを外します。先日の奥多摩ツーで発見したメーター球切れを交換。
忍者の球は、、やはり最近はやりのものとは違うようです・・・・
準備_e0046771_1234529.jpg


おや?
タイヤもスリップサインです。
センターが減ってはいますが、サイドは全然使えます。
なので、ツーリングは蛇行しながら走ります(笑)でも、ほんと気を付けないと。
準備_e0046771_1241234.jpg


空気入れてもらって、帰宅。

マフラーの件と次回のカスタム計画を相談し、早めの帰宅です。

足回りのアルミ部品を軽く掃除をして、本日終了でございます。

たまに乗るといい感じです。
でも、今日はちょっと暑いかな?夏ジャケでちょうどよかったですね。

来週は、何をきていったほうがいいのか悩みます。
by sawatchi01 | 2013-09-12 12:02 | Comments(0)