人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関係者各位殿


二輪社のみなさま!!

どうか、このブログを見ていたら「参加表明&不参加表明」をください。

今回、一応二輪社のメンバーで参加をいただいているのは

TOPSさん
あきとさん
藤田さん

鈴木

のみです。

車で同乗し、参加とかどうでしょうか?いませんか?

正直、年に1度の宴と思っていますし、結構前に告知もしているので、なんとか動いてもらえると
考えていたのですが、、、、、

愚痴りたくないですが、幹事って結構さみしいもんです(笑)

こういった集まりを行うことは難しいのかな?013.gifとも感じます。

バイクは、個人でも乗れるからな?

それとも、みなさんお仕事忙しいのかな?

はたまた、家族の反対とか

気分が乗らないとか



どちらにしても、私個人としては
「バイクを通じて知り合った方々とは一生上手に付き合っていきたい」
と思っている次第です。

そして、「1年に1度くらいは、みなさんと会いたい」と思うのも正直なところです。

中年ライダー集まれ!!066.gif

そんな感じです。

愚痴ってしまいましたが、きっと思いは分かってくれるかな?なんて042.gif
by sawatchi01 | 2013-08-30 10:15 | RC二輪社 | Comments(0)