人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日


日曜日_e0046771_21571031.jpg


7日日曜なんだか久々の休みな気がするけど、先週も休みだった(笑)

朝から、仮面ライダーを見て朝食。

その後、息子の宿題タイムにおつきあい。

その後、いつもの自転車大会。暑さで、1時間ほどに・・・

その後土浦に向かいます。

目的地は、土浦のジャスコ。我が家の定番。

そこによると、帰りに南海部品に寄れるから(笑)

今日も寄ったけど、欲しいものは高くて買えなかった。

10分で退散。

息子が「ねえ、父さん。BBQしようよ~」と言い出した。

昨日友達の子が、BBQに参加したらしい。

自分も出たかったというのだ。

でもな息子よ

「我が家には、庭がないのじゃ」

ということで、ベランダでBBQ。

いやあ、暑い日だったけど、夕方になればなんとかなる。しかも、風が心地よい。

ビールも久々に2本空けたよ。

たまには、こういうのもありかなと思います。

あ、そうそう

某CMでわだいの「SUTETEKO」ですが、本日購入し早速装着。

いいですね軽いし、涼しい。

目の付け所が、SHARPではなくてユ〇クロですね。さすがです。

バイクは乗れなかったけど、金曜日の夜に大工のうめさんの家まで125で行ったのですが、

やはりバイクの素晴らしさを再確認したのでした。

ストレスが、ほんの少しでも消えた気がします。

もう一度、自分を見つめなおしてと(笑)
by sawatchi01 | 2013-07-07 21:55 | 日記 | Comments(0)