人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

touring(ひたちなか 海鮮丼 光力さん)


29日ツーリングです。

誰も相手にしてくれないので、あちこちにメールします。すると、2名の方がお付き合いしてくれました。

今回のメインイベントの品 ↓


touring(ひたちなか 海鮮丼 光力さん)_e0046771_0201215.jpg

「光力」さんの海鮮丼!!1,050円!※限定5名
touring(ひたちなか 海鮮丼 光力さん)_e0046771_2164675.jpg

店の前に到着して、1時間以上居座ります(笑)ほんと、迷惑な客です(*^_^*)
正直、早すぎました。でも、限定5名は、絶対の使命でしたので行儀よく待ちました。
touring(ひたちなか 海鮮丼 光力さん)_e0046771_2171735.jpg


このバイクはZRXです。でも、どこかがノーマルとは違います。はて、どこでしょう???
touring(ひたちなか 海鮮丼 光力さん)_e0046771_020345.jpg


touring(ひたちなか 海鮮丼 光力さん)_e0046771_0204524.jpg


touring(ひたちなか 海鮮丼 光力さん)_e0046771_0205560.jpg


その後、北茨城を満喫します。
走っても、走っても道は空いています。驚くほどにです。もしかしたら、通常の週末よりも空いている
気がします。

竜神橋が見えてきました。当初は寄る気もなかったのですが、道が空いているので寄ることにします。
案の定、すんなり止められました。驚きです。

しかし、こいのぼりが泳ぎません。つるされています。風がないのは、ライダーにはありがたいですが、
この場だけ「風ふかねえかな?」と思いました。かなりのわがままぶりです。

野いちごミックスのソフトは、あっさりしていて結構おいしかったです。300円なり。

橋は、見るだけにしました。理由は、是非渡ってみてください。※ちなみに、渡るのは有料です。

その後、おきまりのビーフラインを流します。ほんと、流しました。快適です。
バイクも少なかったです。ほんと、驚きでした。

つくば山付近の下道を走るのが、かったるかったので、ブルジョアな私達は友部から高速に乗ります。
しかし、高速ののり口5キロ前付近が渋滞。この日、初めての渋滞です。

高速に乗り、友部SAで休憩し、流れ解散。
自分は、渋滞に我慢しながらも守谷ICで下車。自宅を目指します。

やはり、高速を降りてもサンデードライバーが目に付きます。下道は、ほんとにひどいです。
ウインカーなし、路上での乗り降り、信号無視。何でもありです。

5時過ぎには帰宅。その後、TVを見て、いつもの生活に戻ります。
風呂に入り、バイクを掃除して終了です。

走行距離、270キロ弱

楽しい一日でした。お付き合いいただいた方々、ありがとうございます!!!

今度は「わらじカツ」が予定されています。
Commented by うめ at 2013-05-01 03:13 x
凄いね~海鮮丼?
めっちゃ食いたかったぁ~
昨日も守谷にお昼近くに行ったけど
いつもの倍ちょっとかかったね。
次回ツーリングには参加させてねん!!
Commented by さわお at 2013-05-01 11:33 x
そうそう、海鮮。
新鮮だとこれほど味が違うのか!ってほどだったよ。
懲りずに誘うので、いけそうなときは是非!!
Commented by シンディー at 2013-05-05 00:00 x
アップしてたのね、、こないだはお疲れ様でした。
あそこはボク年に4~5回は行きます。
だって4000円くらいの価値ないっすか?!?!
じゃあまたね~~~♪^^v
Commented by さわお at 2013-05-05 00:04 x
シンディーさん>おつかれさま!確か本日は、旧友との楽しい旅でしたね!私も、羽鳥湖周辺を満喫してきました。
嫁が「連れてけ(゚Д゚)ゴルァ!!」と言ってます(笑)確かにはまる味ですね♪
by sawatchi01 | 2013-04-29 21:05 | GPz900R | Comments(4)