人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頼むで~


結局、今日もバイクに乗れなかった。

いやね、嫁は協力的でしたよ。息子もそうでした。でもね、、、風ってなに?

徐々に強くなり、夕方にやむと勝手に決め込んでいたのに、さらに強いし、、、

21日(日)ツーリングだから、一度試走しておきたいんだよね。

ま、そんなに不安があるわけではナインだけど、山道も走るみたいだから、一応ね。

なんだかメンバーもそれほど多くないみたいなので

まだまだいきたい方募集!!!

誰かいません?

行き先は、羽鳥湖周辺です。そば食べて帰宅です。

飛ばしません!!!

止まります!!!

物を落としません(笑)



頼むぞ!!天気!!

頼むで~_e0046771_1355818.jpg

by sawatchi01 | 2013-04-15 01:36 | 日記 | Comments(0)