人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今ね


えーと、今現在なのですが、、、、

めっちゃ忙しいです!


取り掛かりが遅いことも反省材料ですが、、、、


①小学校訪問(3つもあるのだ)

②新しい年度の告知(毎年ながらに、取り掛かりの遅さに反省)

③事業が2つなので、やることも2倍

④確定申告がある(これもまた、、、、苦笑)

⑤新しいパソコン購入(設定変更とか、、、7でもついていけない自分)

⑥バイク長期入院(先方も忙しい模様。暖かくなる前は、仕方ないですよね)


まあ、乗り切りますよ。

毎年そうですからね。

ネコの手借りたいですけど、、、、、、048.gif

戦う自営業でございます。


そういやあ、2月の休みは2日だけだったな。
by sawatchi01 | 2013-02-25 01:15 | 日記 | Comments(0)