人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小屋その4?


今日は午前中に、息子に頼まれていた場所にいきました。
まぁいつものことですが、チャリで買い物です。

そこでいつものゲーセンに寄ってみると、息子が足を止めました。

UFOキャッチャーを見て、

「あ!!!これ!!」

「何?」

「ビーストリングのドルフィ!持ってない!!!」

「ほほう」

「・・・・・父さん、取って( ・∀・)」

結構昔は、UFOキャッチャーの達人(自称)していましたからね。



ええ、父さん頑張りましたよ。3回やって無理だったので、店員さんをつかまえて協議。



「取り方、教えて(っ´∀`)っ 」

ほんと、親ばかですね。

結構チャレンジしていたのを店員さんが見ていて、少し取りやすくしてくれました。

「うっし!!とうちゃん、やったる!」

というわけで、GETしましたよ。紫色に輝く「ドルフィウイザードリング」とやらを。

その後、気分は博多ってことで、「博多屋台ラーメン」にて昼食。
小屋その4?_e0046771_15494340.jpg


帰宅後、小屋の掃除。
そろそろ本格的に形にしなくてはいけません。

収納のために、プラスティックボックスを掃除。きれいにして復活です。

昔は、レースに行くためにプラスチックのBOXをたくさん使ったっけ。その残りです。

最近の家と同じよう収納を増やします。

とはいいつつ、棚を作るとこれまた楽しい(っ´∀`)っ

設計図もなく、フリーハンドで切っていきます。

前の棚は、書院造みたいになってしまい、思わず笑えました。

その後、右側のどうにもならない隙間にあまった木材で棚を増設。

角を丸く切ってみると、見事に失敗(笑)

ほんと、オレが大工なら家は斜めに建ちそうですね。

思い切りヤスリ掛けをして、なんとか形に・・・・いいんです。自己満足ですから。

このスペースには、帰ってきたときにグローブでもおきましょうかね。

おっと、バイクがまだないのでした。





小屋その4?_e0046771_15491996.jpg

by sawatchi01 | 2013-02-11 15:47 | 日記 | Comments(0)