人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日出勤 パートⅡ


今日は勤労感謝の日だよねえ?

じゃあ、勤労者はお休みの日だよねえ?ヽ(#`Д´)ノ ムカー

まあ、いいんです。ご要望があれば、右へ左へですから(゚Д゚≡゚Д゚)

今日は、午後からお買い物。仕事の時間までの間ね。

アピタに行きました。

なんと、今日新装開店だった工工エェ(´Д`)ェエ工
だから人でごったがえしていて、まるで夏休みの小学校の無料プールに通う行く当てのない
小学生状態。
こりゃだめだわ。しばし、見て帰宅。

帰りに近所の西友に立ち寄り、嫁のトレーナーをゲット。
便乗して、おらの仕事着もゲット。
さらに追い討ちをかけて、恵太のニット帽をゲット←子供のってどうしてこんなに高いの?

近日中に公開しますね。自分だったら絶対に買わない色やデザインも子供用だと
「こりゃ、ギャンブルだな」って気楽に買えます(ノ´∀`*)
ギャンブルと言えば、明日から年末ジャンボですな・・・・

毎年当たりもしないのに買っちゃいます。まあ、買わなければ100%当たりませんから。
「買っても同じだよ」なんていわんでください。

ささやかな、正月前の大晦日のお楽しみなんですから。
先日宝くじ売り場で、LOTOを購入した際にくれた「宝くじケース」
休日出勤 パートⅡ_e0046771_0333022.jpg

よく見れば、葉っぱ散ってるジャン。

まあ、秋バージョンだからかな?
今までの戦歴3戦全敗

このままでは、曙 太郎と同じだよ・・・(;´Д⊂)
by sawatchi01 | 2005-11-23 00:15 | 仕事 | Comments(0)