人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬを~


最近お忙しくて、毎日寝る時間がこんな時間になっちゃいます。。。。
現在夜中の2:30を回りました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近、ぐちってるな。。。

これじゃあ、いかんぜよ!!ってことで、、、、

....

...


こういうときは買い物!!

ってことで、ヤ○ーオークションなんて覗いちゃってます。

っていうか、買っちゃってます(・∀・)

早速品物が届きました!!!

が!!なぜにうまく着かない?ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

気を取り直して・・・・でも、駄目。

はあ、ヽ(#`Д´)ノ ムカー改良DIYかよ・・・・

値段相応か?いや、安くないぞ。

また、、、、明日考えよ~
ぬを~_e0046771_247498.jpg



モザイク意味あんのか?
Commented by spa饅頭 at 2005-11-18 21:45 x
ニンジャのシートは年式やら生産次期やらで微妙どころか、全く付かない事がしばしばあるようですよ。
年式合わせて買っても意味が無いって…(笑
Commented by ふくおか at 2005-11-19 01:24 x
 自分も昔買ったCORBINシートが装着できなった為、埃が被ったままの状態です。
 やはり個体差が有るのか。
Commented by sawatchi at 2005-11-19 01:40 x
実は、買ったのはコルビンじゃないんえすよ。
純正の加工品なんです・・・
着くにはつくんですけど、シートの後ろ側がきっちりつかなくて
浮いちゃうんです。よくあるのかなあ?って感じで・・・

とりあえず、冬の冬眠中にラップで引っ張って形を修正しようと
試みてみます・・・
フクオカさん、メッシュタイプのやつですか?
Commented by spa饅頭 at 2005-11-19 10:07 x
ちなみに、純正もあてにならないとの情報ですよ…
Commented by sawatchi01 at 2005-11-19 11:22
もう、こうなたら何が何でもつけてやるで~。
Commented by ふくおか at 2005-11-19 22:42 x
 多分、メッシュタイプでは無いはず。
 かれこれ、7年位前に入手してそのまま放置しています。
by sawatchi01 | 2005-11-17 02:35 | 日記 | Comments(6)