人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し更新


二輪社各位殿

ツーリングの詳細。

宿 『暖炉の宿 ロッジスガノ』(山形蔵王)

参加者
①さわお
②TOPSさん
③e-noさん
④小林さん
⑤竜太さん
⑥鈴木
⑦さわおの友人(未定)
⑧鈴木の後輩

一応これで確定!?

宿のほうは、前日まで人数変更可能です。

とりあえず、道は・・・・まあ、もう少し考えます。
Commented by ryundo750 at 2012-09-06 09:32 x
山形行くなら、ここの蕎麦屋おすすめです。以前JR東日本のCMにも写ってました。「あらきそば」
山形県村山市大久保甲65
Commented by sawao at 2012-09-06 13:35 x
レスありがとうございます。
ルートは、まだ決めてなくてすみません!
桧原湖経由の打診があり(笑)それ以外は決まってません!蕎麦いいですね!
Commented by e-no at 2012-09-06 21:04 x
毎度忙しい中取り仕切りありがとう。
細々とメンテが必要な所がありますが運動会に間に合う様頑張ります。
Commented by sawao at 2012-09-07 01:18 x
e-noさん
ありがとうございます。みなさんのお言葉で私頑張れております。
みなさん、仕事も忙しい中調整してさんかしてくれるので、もう少し頑張ります! 
by sawatchi01 | 2012-09-06 00:36 | RC二輪社 | Comments(4)