人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メール配信


先日、PCより「ツーリングのお知らせ」を送ったら、見事に「迷惑メール」と思われ
戻ってきました(笑)

なので、本日戻ってきたメンバーを中心に、携帯からメール配信しました。

■ツーリング日程 9月16・17日

場所は、これからということで・・・

例年、かなりギリギリからの試行錯誤の上、ハズレ宿を引かないということに甘えてしまってます(笑)

でも、、2年前はバーベキューなんかあったり、バイクはしっかりと保管してもらえたりと

なかなかのものでしたので、これも日頃の行いの成果かな?と・・・←アホだ。

でも、楽しければOKですので、バイクでも車でも参加OKです!!!


あ!!!

「もちろん自転車もOKっす!」

今のところ、連絡を受けているのは、

①TOPSさん 
②竜太さん
③さわお
④鈴木
⑤e-noさん
⑥江口さん

あたりが、参加検討中でございます。


メール配信_e0046771_12154666.jpg

by sawatchi01 | 2012-06-12 12:15 | RC二輪社 | Comments(0)