人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況


最近、mixiやらfacebookやらexciteやらわけが分からなくなってきております(笑)

ま、書き込むよりも友達の近況がわかるっていうだけでも、いいかと思っております。

しかし、どのサイトのものも一長一短ですな。



「これで、アメーバやったら完全制覇か?」

なんて、思ったりもしますが・・・003.gif

なんて、冗談です。もうこれ以上はカンベンです。

なにせ40ですから・・・004.gif


なんだか、昨日は火曜日に医者にいったときに耳の中にいれた液体に異様に反応したのか

痛くて痛くてブルーになりました。

聞こえてはいるけど、正直長いです。

もうそろそろ2週間を超えました。でも、根気よく通います!!


ま、たわいもない話ですね。。。。。

皆様も、体には気をつけてくだされ~。

特に自営業のあなた!!!



変わりはいませんよ~。無理せずにね。
by sawatchi01 | 2012-05-31 19:05 | 日記 | Comments(0)