人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!


なんだか、写真が消えた・・・

4日、雨も上がり、バイク屋さんに部品を届けて談話。

その後、路面の状況を見てバイクを引き上げに来ることに・・・

そんでもって、嫁のご機嫌取りに「土浦イオン」に向かう。

そこには、ラブな花月があるのです。

ちなみに、その店だけ大行列でした。なんだか不思議。

そこで、つけめんと人気ナンバー1のラーメンを注文。

つけめんは、、、、(笑)

そんでもって、宮崎あおいさんのCMでおなじみの「earth music&ecology」のお店を発見!

てっきり通販のお店だと思い込んでました(笑)

そこで、嫁にサンダルを購入。結構するのね。でも、なかなかいけてた。

さらに、洋服をHUSH HUSHで購入。これは、選んだ。見た瞬間に「ビビビ」ってきたやつね。

帰り道、いつものNANKAIであるものを購入♪

瞬間最高視聴率だったので、購入。

もう一個欲しいものがあった(半額)だったけど、断念。いいものは高いのは仕方ないしね。

昨今の「安い」という言葉の先には、不安がよぎる歳になりましたよ。

高いのは、それなりに理由があると思うことにしています。

ま、壊れてもいいのは安く買えばいいわけです。

写真、、、、

あとで、UPします(笑)

なんだか、眠い・・・zzzzz
by sawatchi01 | 2012-05-05 00:17 | 日記 | Comments(0)