人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わらない日々


今日は休み明け、小学校のボランティアも今日で最後。

最後になるとやはり寂しい・・・涙もろくなったなと思う。

3月は、息子の卒園式がある。まったくもって自信なし。泣くな、きっと。(笑)

はて、日曜日は休みだったけど嫁が「原因不明の胃痛」でダウン。

息子を連れて、ゲーセンやら買い物やら、昼食やらをあくせくこなし、

帰宅後には、夕食の準備、洗濯などの家事もこなす。

一人暮らしの方や主婦を改めて尊敬してしまうよ。すごいなって。

その後、バッテリーの処分方法を検討していたら、どうも販売店などで無料で引き取ってくれるようだ。

なんともありがたい。

そうそう、今日一応車検終了しました。

交換箇所は、ワイパーとフルードぐらい。そのほかは、以前にチョコチョコと変えていたので問題なし。

エアクリーナーも交換したし、車内の空気もきれいになったと思う。

あとは、エンジンスターターをどうするか?と、やれてきた外装を思い切り磨くか

それともプロに施工してもらってみるというのも面白いし、でもまあそれは多分なしで(笑)

結構お金も出るしね。

っていうか、バイクも車検だった(っ´∀`)っ

確か4月だったような・・・

タイヤはこの前交換したし、他にオイルくらいかな?冬眠が終わるといつも交換しています。

距離に関係なくね。

後は、、、、

あった、あった。

変わらない日々_e0046771_372678.jpg



今ってリビルド品ってあるのね。
ま、純正で勝負だと思いますけど・・・
Commented by ウォーカー at 2012-02-29 23:05 x
廃バッテリーは車のディーラーでも相談次第で引き取って貰えますよ<H社の場合

手数料はかかるけどバイクのタイヤも手数料を払うと処分してくれました<わがまま過ぎw

車屋さんも活用しましょうw
Commented by さわお at 2012-03-01 02:27 x
某ディーラーに車の車検を出した手前、引き取ってくれると言ってくれました!
通常はバイク屋さんなどでバッテリーを買えばいいんでしょうけど、やはり高いので・・・苦笑
by sawatchi01 | 2012-02-28 03:08 | 未分類 | Comments(2)