人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11日飲み会です


今週は、土曜日がお休みなのでなんだか余裕のさわおです。

といいつつ、日曜日は仕事ですけど(;一_一)

そんでもって、11日は「二輪社新年会」です。

大学の頃からのお付き合いな方ばかりです。いつまでも、若いです。

バイクに乗っている方もいれば、自転車に乗っている方もいて、バイクを持っている方もいれば

バイクを降りてしまった方もいます。

場所は柏「金の蔵 柏東口店」です。
19:00から開始なので、18:45くらいには待ち合わせ場所にお願いします!

今回は少人数ですが、楽しくいきましょう!!

いやあ、個人的に楽しみです。

参加者は、全員先輩です(笑)

失礼のないようにしなくちゃ!!!と思ったら後輩いた!!(笑)よかったです。
Commented by mutokoumuten at 2012-02-11 16:45
うめです
昨日、バイク屋さんに行って来ました
猿人載っていたよ~!
後はカムとか車体廻りだって

今日は柏に来るんだね~!呑んだ帰りに
柏の「誉」ってラーメン屋(つけ麺)が一押しだが腹に
余裕があったら行ってみて柏の西口だよ!



Commented by さわお at 2012-02-11 17:12 x
お!よかったねぇ。春が待ち遠しいね。
今電車の中だよ。柏の西口ね♪( ´▽`)了解です!
Commented by さわお at 2012-02-11 17:12 x
お!よかったねぇ。春が待ち遠しいね。
今電車の中だよ。柏の西口ね♪( ´▽`)了解です!
by sawatchi01 | 2012-02-11 02:42 | RC二輪社 | Comments(3)