人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会情報


最近、参加表明の連絡がなく寂しく思う広報のさわおです。

やはり、2月では遅かったでしょうか・・・・

それとも、連休で調整できないのでしょうか・・・・

はたまた、最後まで調整中でしょうか・・・・

皆様、連絡お願いしますね!!!

あと、お店を決めようと思いますが、一存でOKですよね?

今までで「あそこは最悪だった・・・」とか「どうして、そこを選んだの?」とか

ありませんよね?

ま、結構行き当たりばったりでもいけそうですが、やめておきます(笑)

ま、ガンバリマス。

ですので、諸先輩方お待ちしております!!




2012年 二輪社新年会 in 柏 詳細

【参加表明】1月26日現在
①TOPSさん
②江口さん
③さわお
④中尾
⑤ENOさん
⑥ブカさん

【参加できずの連絡あり】
①鈴木

以上です!!

みなさん、年に1度の宴です。楽しみましょう!!

Commented by nabe_mark at 2012-01-25 16:18 x
ども、富山のnabe_markです。
お便り頂戴しました。有難うございます!
新年会への参加は流石に難しそうです><

1泊ツーリング楽しそうですね♪
都合の良さそうな日程はまた別途お知らせします!
都合が合えば一升瓶担いで参上します(笑)
Commented by sawatchi01 at 2012-01-26 02:18
日程を決めておけば、何とかなるよね?笑
ま、自分への決め事かもしれませんが・・・
Commented by TOPS at 2012-01-26 18:33 x
 一升瓶・・・GETォ~!!
Commented by sawatchi01 at 2012-01-27 01:14
パニアケースの中に、専用ステーを作っておきますか!!(笑)
by sawatchi01 | 2012-01-26 08:27 | RC二輪社 | Comments(4)