人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み終了~


31日~1月3日までの恒例の正月休みも終わってしまいました。

結構明日(今日)の4日から仕事初めの方も多いのでは?

ワタクシいつも同じ日数のお休みなので、変化なしですが、今年の正月は「息子」と
かなり遊びました。普段遊んでないわけではないですが、仕事上、確実な休みがなく
反省しきりのときもあるわけでして・・・

んなもんで、明日からまた頑張ります!

個人的に、仕事では今年勝負をかけていきたくおもいます。(毎年行っている気もしますが・・・)

言えば動くし、言わなければやらない気もしますので、一応言っておいてみます(笑)

プライベートでは

☆バイクの御仲間でのツーリング(日帰りと1泊!!!)
☆高校大学の気の合う仲間と海外旅行!!(2泊3日?)
☆今度こそ宝くじ高額当選!!(これは、100%運任せ)
☆嫁の車購入!!(これも、予定・・・)
☆忍者に新しいマフラー装着!!(ほしくてたまらん)
☆80000キロ走破!!(あと7000キロ弱かな)
☆二輪社の集まり(ツーリングやら飲み会)の実施!!

ま、そんなところかな?

毎年新年早々は同じ考えですな~。

1つでも、多くの感動と満足と達成感を目標にしておきます。

2011年 色々あった年です。忘れることは出来ません。

2012年 良い年にしたいです!!みなさんも良い年にしましょう!!!


休み終了~_e0046771_110941.jpg

どうです?かわいいでしょ(笑)

※記事とは全く関係なしです。

by sawatchi01 | 2012-01-04 01:10 | 日記 | Comments(0)