人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらに、わからん


息子のおたふく風邪疑惑腫れず晴れず。

今日も微熱で元気。なんだろうね?

世間では、風邪が流行。なんとか肺炎もインフル並みに流行。

最近は、感染系の病気が多い。怖いね。

原発も怖いし、何かいいことはないのだろうか・・・

そんな中、名古屋の鉄道博物館っぽいところに連れて行けとせがむ息子。

うーん、




行きたい(っ´∀`)っ

でも、日帰りしか無理っぽい。

それでも、OKという息子。

そうだな。日帰りでも新幹線で行けば、速いよな。車よりもね。

新幹線に乗ることも目的みたいで、

「まだ乗ってないのは、700系と・・・」

そんなことをボソボソと話すので、いく末は「鉄ヲタ」ですな。いや、今もだから。

昔「忍者バカ」←今も?になっていたころの話。

「〇〇は、〇〇と同寸だから、ボルトオンだ」」と話していたころ、言われたっけ。

「忍者バカだな」

今考えれば、「忍者ヲタ」かもね(笑)

今は、忍者乗りですよ~。乗るほうが多いですから(自称ね)


さらに、わからん_e0046771_2204066.jpg


今度は、ドコに行こうかな?
by sawatchi01 | 2011-10-13 02:21 | 日記 | Comments(0)