人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のお電話


朝ごはんを食べて、PCの前でぼけっとしていると、電話が・・・

おれ「はい、もしもし~」

某氏「おはよ~。起きてた?」

おれ「はい!起きてますがな~(;一_一)」

某氏「で、決まった?」

おれ「・・・・まだです」

某氏「そっか、じゃ、決まったら電話して♪」
※決して「はよせんか!!!!ぼけ!!」ではありません(笑)

おれ「了解です!!すぐに動きます!!(゚Д゚)!!」


某氏は、ツーリング前に必ずお電話をくれます。

これが、私のやる気スイッチです(笑)

いつも、某氏が押してくれます。

そんな某氏は、私の大学の先輩です。とても、信頼のおける方です。

仕事上でもお世話になっております。

ここ数年、ご一緒する機会が多いです。うれしいです。


でも、行っておきますが、行き先は佐渡ではありません!!!(笑)

私的には、お山を走って、雄大な景色に癒され、がっつり食べてが希望なんですけどね。

台数的にも多くなさそうですので、参加希望な方(知り合いなど)も参加可ってことで。



喉が痛い・・・・って嫁に言ったら

「これでも、食え!」って渡されました。

やさしいんだか、何で持っているんだか・・・・


朝のお電話_e0046771_251815.jpg

Commented by ryundo750 at 2011-09-14 10:41 x
おはよ。
23日ですが出動できそうです。
罹災証明持参ですので、向け地決まったら教えてください。
Commented by sawatchi01 at 2011-09-14 11:47
ほんとうですか!!!
うれしいです。でですが、携帯のアドレス変わりましたか?送っても戻ってきてしまいます”!!
Commented by ryundo750 at 2011-09-14 13:42 x
最近Auからドコモにしたんだけど、スマホの操作が
今市わからん。アドレスはこれです。
undour123456@yaho.ne.jp
Commented by ryundo750 at 2011-09-14 15:13 x
undour123456@yahoo.ne.jp

by sawatchi01 | 2011-09-14 02:05 | RC二輪社 | Comments(4)