人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過



台風一過_e0046771_1110218.jpg

なんだか変な天気が続いております。晴れたり、曇ったり、はたまた昨日の夜なんて
豪雨でしたし…

秋ですから、ツーリングの季節です。日帰りで敢行しようかと思います。
23日だと車業界の方も休みでしょうか?だとすればいけますよねぇ!いかがでしょう?

自分は18・19・23・25日が空いてます!

行けるときに行きましょう!

わらじカツとか
喜多方ラーメンとか
おいしい蕎麦とか

いいですねえ。食欲の秋!

台風一過_e0046771_1232164.jpg

Commented by nabe_mark at 2011-09-06 18:15 x
お疲れ様です!
18、19日以外で連休とれるところありますか?
キャンプツーしませんか?
Commented by TOPS at 2011-09-06 18:46 x
 nabe君の言う、キャンプツー興味ありますね~。v。チャレンジしようかと思うんですが、一人じゃ寂しいし・・・。
 宿代の安くすむし、一度やってみませんか。
Commented by e-no at 2011-09-06 20:52 x
23日なら休みですがもしかしたら仕事になるかもなので皆さんの都合で決めちゃってください。
直前で予定が合えばその時は参加表明します!
by sawatchi01 | 2011-09-06 11:10 | 日記 | Comments(3)