人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日


今日は、お休み。朝起きると、息子が「仮面ライダーフォーゼ」について熱く語る。

軽く受け流し、朝ごはん。まあ、いつもと同じでパンにアイスコーヒです。

その後、ジャスコに。
日曜日_e0046771_0101048.jpg

息子のお気に入りのゲームのお付き合い・・・ダメ親ですわ(笑)
現在パート2なのですが、すでにカードを13枚ゲットしております。

そのあとは、cocosに。
日曜日_e0046771_0121171.jpg

ココスといえば、これ↑。息子は1枚軽く食べてしまいました。
それを見ながら、自分はカレーを。最近はまってます。今日は、これ↓。
日曜日_e0046771_0143754.jpg

日曜日_e0046771_0145646.jpg

ナンでいただきました。ごはんは、太るから(笑)

その後、柏のニトリまで机を物色に。最近、模様替えが進んでおります。
ワゴンセールで、これを。
日曜日_e0046771_0234793.jpg

30%オフでした。これで、2個そろいました。ソファーに座ったときに投げ出した足の高さにちょうどええです。

ま、帰宅してバイク少し触って、晩御飯は、秋刀魚です。

鉄腕ダッシュ見て、イモト見て今日は終了!!

普通の日曜日だった。
by sawatchi01 | 2011-09-05 00:26 | 日記 | Comments(0)