人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子よ・・・


息子よ・・・_e0046771_0125770.jpg


昨日の夜は仕事が立て込み寝たのがAM3:30。嫁は横でスヤスヤ寝てる。
しかも、布団に入るといきなり「ふやゃ~」とわけの分からん声を出した。

でも、起床時間は9:00(いつもより早い)←こんな時間に起きてなに行ってんだ!!
という声が、全国各地から聞こえてきそうですが、これもまた人生、ご理解を。

今日も嫁は、買い物&お祝い返しで朝から外出。
俺も昨日の夜終わらなかった仕事を早々と着手。

「11時には起きると思うから、ミルクとオムツお願いね♪」

そんな言葉を残して、昨日点検の終わった車で快適に出かけていく。

そんななか、「さあて、仕事だ!!」と意気揚々に仕事会場に(隣の部屋だけどね)

時間は10時半。まだ、息子はリビングで熟睡。

そんなこんなで、朝の時間は過ぎ11:00。

恵太「おぎゃあああああ~」

俺「ん?」起きたか?」(「・・)ドレドレ..,

リビング「しーん」

俺「気のせいか・・・・」(^-^; (タラリ・・・)







「おぎゃあああああ×10」おまえ、肺活量増えたな。と感じるロングな雄たけび。

ライオンキングじゃないんだから(゚д゚)ウマー!

はい、起床っす。

早速ミルクを投入し、オムツを換える。このあたりはお手のもんです。

時間にしてわずか、1分足らずかな?1分切れれば、立派な主夫になれるかも!?

そんでもって、考えてみるとこの時間に起床=元気はつらつ~♪

そうです、もう寝る気配ゼロ。

そこからが、大変、だっこ、部屋中かついで散策。

しかも、二階の母の友人が朝から来ていて、下に降りれない。

よし、ここは┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホ・・・・・・おもちゃで疲れさせて!!

俺が疲れちゃいました_| ̄|○

そこで、嫁帰宅。

嫁「なにしてんの?」

俺「休憩・・・・」

でも、この笑顔でおとうちゃん、今日も仕事頑張るよ~♪って
家をあとにして仕事に向かいましたとさ。ヘ(´ー`)ゞ
by sawatchi01 | 2005-10-21 00:29 | 日記 | Comments(0)