人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきたよ


戻ってきたよ_e0046771_23575511.jpg


タムロンから、レンズが戻ってきました。

これで、2度目の修理です。

1度目は、AF不良。

2度目は、MFのフォーカスリング?不良。


両方とも、保障期間中でしたのでよかったです。(よくないけどね)

実は、このレンズ自分が買ったレンズの中で一番の活躍を見せているのです。

運動会、発表会、授業、ツーリングなど

重いけど、換えのレンズを持って歩かなくていい分重宝しています。

今度は、これで撮り鉄とかもしてみたいです。

旅行前に戻ってきてよかったです。

さっすが、タムロンさん!!10日ほどで戻ってきましたから。
Commented by EF80 at 2011-08-13 08:14 x
実は俺も欲しいです、18-270mm!!
Commented by sawao at 2011-08-13 10:10 x
いいですよ。写りの配色も私的に好きな感じです。
最新のやつは、評価もよいみたいですね。
EF80さんの気合いに期待しています!!
by sawatchi01 | 2011-08-12 23:57 | 日記 | Comments(2)