人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果


今日は、何も予定がなかったので、バイクでも掃除して、試運転でもすっかな?とか思っていたけど、結局起きたら、やる気なし。いかんですな、こういう休みは。

そんなんで、朝から急に「そうだ!ボーリング行くべ」ってことになり、運動不足解消に。
結果、スコア120弱・・・10年ぶりくらいに行った割には、低水準でショック。となみに、嫁は10年ぶりなのに、過去最高スコアで160越え!(;一_一)すばらしい、嫁で。

その後も、買い物なんかでごゆっくり。すると、息子が「公園に行きたい!」というので、自転車で行くことに。
併走なので、1キロ弱走る。往復なので2キロ。昨日も走って、今日も走る。帰ってきて体重計ったら、減ってたよ。目指す体重が見えてきた!!ちなみに、今日は67キロ!うーむ。がんばっぺ。

自転車は、大きな遊歩道を独占して練習!
1時間後、無事に乗れることに。旋回も取得し、ブレーキもジャックナイフとまではいかないまでも、危険走行にはならない程度まで教えた。問題は、スタートだけかな。

その後、お祝いにと「焼肉パーティー」量は少なめにして、コーラで乾杯。

あっという間の休日でした。

来週は、息子が金曜日から土曜日にかけてお泊り会。
なので、土曜の早朝から忍者で走ろうと思ってます!その日は、地元のお祭りなので仕事もお休み!チャンスを逃してはいかん!と意気込んでおきましょう!

なんだかんだで、みなさん時間を作って乗っていらっしゃる。真似していかないと、あっという間に40歳になっちゃうよ。頑張れおれ。
Commented by ただ今のうめ at 2011-07-26 22:30 x
はと言うと78キロ!
うーん毎日現場で大漁な汗を流しているのにも関わらず
夜のハイオクがたまらない~!!
うービールを飲まなければ~っ
や、やせるかも?な
Commented by sawao at 2011-07-26 23:21 x
ビールだけなら、大丈夫なんじゃないの?
おつまみが、、、じゃないのかなあ?
by sawatchi01 | 2011-07-24 22:21 | 日記 | Comments(2)