人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入電


大学の先輩から入電。

先輩「ツーリングどこいくん?」

おれ「あ~まだ何にも決めてないっす」

先輩「この前の〇〇の道をさ〇〇に行くとさ、〇〇のほうにさ」

おれ「いいですねえ( ・∀・)」

先輩「んで、ヘルメット買ったの?」

おれ「いえ、まだ決めかねてまして・・・」

先輩「なんだ、もう買ったかと思ったぞ(;一_一)はよ、買え」

おれ「7月はちょっと、、、、」

先輩「うむ。」

かなり、うそっぴな会話ですが、27日28日のツーリングが気になる模様。

でも、なかなかシーズンですしね。あっちこっちのクラブと重なってしまうんですよね。

未定だけでは、いけませんね。

なんとかしていきますかな。

追伸)
耳掃除しすぎて、中が腫れていたいです(;一_一)



入電_e0046771_1543663.jpg

OSさんが撮ってくれた写真!結構この角度がお気に入りです。
Commented by TOPS at 2011-07-24 18:53 x
 んっ?呼んだ?・・・その先輩です(^O^)
話の内容は合ってますね。ツーの計画はオンブにダッコしますので、適当に決めてくださいm(__)m
Commented by sawatchi01 at 2011-07-25 00:09
すみません。ご登場いただきまして( ・∀・)
ルートと先導はお願いします!(笑)
by sawatchi01 | 2011-07-24 01:55 | ツーリング | Comments(2)