人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節電


暑い・・・

とにかく暑い!

世間では、節電&エコを前面に出しております。

なので、体で出来るエコを考えて、髪切りました!

バリカンです。

軽くなったきがするよ。

さて、仕事しよっと。


節電_e0046771_0463773.jpg

Commented by しまやん at 2011-06-30 20:02 x
いいね、夏仕様!
Commented by TOPS at 2011-06-30 20:02 x
 髪、切ったのね・・・って、まだまだ長いね。
どうせだったら、坊主にしちゃえばいいのに・・・
TOPSは、坊主歴十数年になりました。もう面倒で坊主頭以外考えられません。
Commented by sawatchi01 at 2011-06-30 22:47
しまやん>
クーラーかけないために、切りましたよ。
いやあ、暑い暑いです。
Commented by sawatchi01 at 2011-06-30 22:48
坊主・・・
中学校の時に卒業しましたよ(笑)
でも、慣れれば・・・ですね。
Commented by ume at 2011-06-30 23:44 x
まだ梅雨明けてないんだよね?
毎日暑いよね。日中外仕事だから、帰ってくるとどうしても、エアコンのリモコンに手が…
髪の毛か…
この時期になると、切ろうか切らないで行くか悩む所だね。
坊主、形が良くないのでできましぇ~ん!
TOPSさんはそう言えば頭の形が綺麗だったな。
Commented by さわお at 2011-07-01 01:25 x
うーむ。暑いね。まだ7月に入ったばかりだよ。
きっと、今年の夏も暑いんだろうね。外仕事だから、無理しないようにね。
by sawatchi01 | 2011-06-30 00:46 | 日記 | Comments(6)