人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換に


気分転換に_e0046771_0515043.jpg

メガネ買いました。

毎年1つくらい買ってます。今回は、「アラレちゃん仕様」です。

実は最近はやっていますよね?昔で言う「黒ぶち」ってやつです。

色も色々ありまして・・・

赤青緑紫茶黒

なんでもありです。

メガネをかけ始めたときにつくったのが、黒でしたので、今回はどうすっぺ?って思ったんですけど

普通です。

横はチェッカーフラッグです(笑)

ただ単に、チェック柄というか・・・

レンズが小さいと、見づらいのでここは大き目をチョイス。

どれくらい大きいかと言うと・・・・



宮川大輔ぐらい!





っていいたいところですが、それは似合わなかったので、芸能人の伊達メガネくらいです。
(どんなデカサよ?)


コンタクトでもすれば、雰囲気も変わるんでしょうけどね。


管理も面倒だし、もうメガネでいいです!

最近は、あまり度が進んでないので、ほっとしています。

ちなみに、今回のメガネ10,000円くらいで出来ました。

非球面レンズ+薄型仕様で、フレームはエアフレームというもので、軽くて違和感ないです。

ま、お休みの時の気分転換用なので、普段はしませんけどね。


何で買ったかって?

嫁さんが機嫌よかったから(笑)


ええ、自営ですから、



「経費」です(笑)
Commented by ヲカモン at 2011-06-08 09:49 x
うお!奇遇です!最近同じメガネ買いました
Commented by さわお at 2011-06-08 11:40 x
おお!そうでしたか!
同年代、見る目は同じようですね。どこかでつながる安心って感じです。
もちろん、経〇ですよね?(笑)
by sawatchi01 | 2011-06-08 00:51 | 日記 | Comments(2)