人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたバイクねた


最近、小物が気になる。

経年変化の部品も変えていこうと・・・

こちらをポチっと。

またまたバイクねた_e0046771_344459.jpg


高いのは、諭吉さんが1枚とんじゃいます。

アルミのやつは、高いです。

でも、ワタクシアルミキライです。


理由


高いから(;一_一)


購入品 ステンレス

これ2500円ほど。

いいんですよ。購入きっかけは、ラジエータ外したら、えらくサビが気になったからなんですから。

決して、軽量化とかドレスアップとかじゃないんですから。

早くしないと乗れないジャン!!!!

急がねばね。
Commented by TOPS at 2011-04-22 19:42 x
 ほー(・_・;) これはエキパイをエンジン側に取り付けるとこの奴ですね。しかしNinjyaはアフターパーツがイッパイあって良いですね・・・
Commented by sawao at 2011-04-22 23:55 x
これは、汎用なのでカワサキなら可能かと・・・
まあ、GTRには全く見えない部品だとは思いますけどね。
気持ちの部品です(笑)
Commented by ふくおか at 2011-04-23 21:58 x
 自分も2年前位にヤホーで落札して取り付けていますよ。
 ノーマルは鉄なので錆々で見た目が汚くなるから×ですな。
Commented by sawao at 2011-04-24 03:45 x
やはり、見てみぬフリはいかんですね・・・
早速取り付けます!
by sawatchi01 | 2011-04-22 03:07 | GPz900R | Comments(4)