人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連絡アリ


今日の朝、仙台の友人から電話がありました。

震災後、やっと連絡がつきました。家族無事ということでした。ほっとしました。

そして、福島の先輩も無事だということが分かりました。

連絡があるということが、これほど安心するものだということを知りました。

地震によって気がつかされることもあります。

無事でよかったです。


自分達に出来ることを、今一生懸命やろうと思います。
Commented by ひで at 2011-03-15 08:01 x
よかった!
Commented by さわお at 2011-03-16 23:28 x
本当に良かったです。
地域によって被害も全然違うようです。
Commented by nabe_mark at 2011-03-19 20:37 x
おひさです。
震災後も更新されていたのでホッとしておりました。(コメ残してなくてすみませんw)
R先輩と連絡ついたってことですかね?良かったです(><)
他の関東近郊の先輩方、仲間は大丈夫でしょうか?
うちの会社の茨城工場は土浦にあるのですが、負傷者はゼロ、
建物・設備の損害も大したことはありませんでしたが、インフラ含めて
まだまだ混乱してますね。。。
まだまだ大変な状態が色々続くと思いますが頑張って下さい!
僕も富山で自分の出来ることを精一杯頑張ります!!
Commented by sawao at 2011-03-20 00:07 x
様々なところで、様々なことが起きています。
今できることを一生懸命やっていきたいですね。

未来の、笑顔での再会を期待して。
by sawatchi01 | 2011-03-14 23:27 | 日記 | Comments(4)