人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定!?


二輪社 新年会 冬の陣そろそろ締め切ります。

木曜日、遅くなりましたがお店の予約をします!!

一応候補は、柏の魚民です。

駅から近くて、リーズナブルということで、、、



ほんとは、気になるお店が2件あるのですが、少し駅から遠いんです。

料理は、満足な気配なんですけどね。

ということで、今回のエントリーは、ここまでにします。



「おっと!!待てい~」という方いましたら、直接携帯にメール下さい。

24時間大丈夫です。温かく不機嫌に確認します(笑)

エントリーリスト

①TOPSさん
②高楠さん
③笹川さん
④榎本さん
⑤田中ブカ先輩
⑥江口さん
⑦小林さん
⑧さわっち

まじで、連絡なしはカンベンです。不参加でもメールクダサイ。

幹事オリチャイマスヨ(涙)



でも、毎回参加してくださる方のために、ワタクシガンバッテイマス。

当日褒めてあげて下さい(冗談です)

諸先輩と逢えて、楽しい宴であればワタクシ満足です。

確定!?_e0046771_2564284.jpg


よろしく~(っ´∀`)っ
by sawatchi01 | 2011-02-03 02:56 | RC二輪社 | Comments(0)