人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしても乗りたくて


ツーリングが延期?になったので、小屋の掃除でもするかな?って思った午後。

嫁から一言

恵太も熱下がったし、、、、、


「乗って来れば~?」


ありがたや~

今日ばかりは、嫁が神様に見えてきた!!

気が変わらないうちに出発!!(笑)
どうしても乗りたくて_e0046771_20582638.jpg

空は、まだ明るいし、気温も高め!これなら、装備も重装備じゃなくてもOKそう。
でも、この時点でオーバーパンツはいているし、ジャケットも中がフリースの極寒仕様。
グローブはかろうじて、春秋用の少しふっくらタイプ。
どうしても乗りたくて_e0046771_2059296.jpg

行くあてがなかったので、常総市付近から北上。鬼怒川沿いを走る。
どうしても乗りたくて_e0046771_20595779.jpg

おっし!今度は小貝川だな、って感じで、川沿いを散策。
見慣れない橋と建物発見!!
どうしても乗りたくて_e0046771_2101589.jpg

その後、川っぺりで、まったり。バイクを接写する。
タンクに写る風景。
やはり、ペイントされたマシンの特権かなと、、、鏡面仕上げ最高ですな。
どうしても乗りたくて_e0046771_2103123.jpg

今回持ち出したのは、Canon Power shot S10
色々設定が出来るカメラである。ま、一眼には負けるが気楽さとボケ具合は許容範囲かな?
10倍ズームも使える範囲。
どうしても乗りたくて_e0046771_2104962.jpg

どうしても乗りたくて_e0046771_211616.jpg

2時間ほど走って、帰宅。一台冬眠させるために、小屋の掃除を開始。
ゴミやら虫やらなんか色々出てくる。
一番出てきて困るのが、どこかのネジ。これは、正直悩む。
どうしても乗りたくて_e0046771_2114180.jpg
どうしても乗りたくて_e0046771_21222.jpg

その後、忍者君も掃除して、納車。軽く水拭きで汚れを落とし、ワックスがけ。
今使っている固形のワックスがかなりのお気に入り。
確か、ウィルソンだったかな?白いヤツで、においもしない。伸びもいいし、かけ終わった後の鏡面具合いや
濡れ具合がいい感じ。
どうしても乗りたくて_e0046771_212242.jpg


ツーリングは、来週の12月6日に行こうと思います!

問題は、場所と食べ物かな?いい場所知っているかた、教えて!!

っていうか、一緒に行かない?

Commented by シンディー at 2010-11-29 21:38 x
月曜っすか!^^;
Commented by sawatchi01 at 2010-11-30 00:19
5でした!日曜日っす。
Commented by シンディー at 2010-11-30 22:47 x
ホッ!!
日曜ならOK牧場ですよ~ん。
さて、何処ぞへ行きましょうかね。
北茨城なら美味しいところしってるけど…
ほかはあんまり知らないっす。
Commented by sawatchi01 at 2010-12-01 02:39
場所は、少し考えて見ます!!
by sawatchi01 | 2010-11-28 21:18 | GPz900R | Comments(4)